令和3年のご挨拶

2021.01.05

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

2021年はコロナ禍の中のスタートとなりましたが、スクールは小人数制かつ換気もしっかりできる環境ですので万全な感染症対策をしながら授業を続けていきます。

大々的なプログラミングイベントを開催できるのは少し先になりそうですが、ななつのこでのワークショップなどは感染症対策を行いながら、できる限り続けていきたいと思っています。

また、スクール生のプログラミング制作発表の場も作っていけたらいいなと考えています。

スクールでは年末から公式LINEアカウントを使って保護者の方と出欠の連絡等をできるようにしました。
こちらで授業中のお子様の様子などもお知らせする予定です。

一人でも多くのお子さんにプログラミングの楽しさを知ってもらい、楽しんで学びを深めていってもらえるよう、今年も精一杯頑張ります!