今だけ体験無料!8月スタート新クラス(月曜16:30)希望者向けキャンペーン

2020.07.24

8月から小学生向けの新しいクラスがスタートすることになりました。

日時:毎月第1〜3月曜日16:30〜17:50

内容:初級クラス(授業内容や料金について詳しくはこちら

このクラスにまだ空きがあるため、このクラスをご検討されている方は8/10まで体験講座(通常料金1,000円)を無料で受講頂けるキャンペーンを行います!

新クラスは8月3日からスタートしますが、8月は特別に後から入った生徒さんには振替講座等を行い、9月からは通常スケジュールでクラスに馴染めるようにフォローいたします。

キャンペーン詳細は下記をご覧ください。


キャンペーン名:8月新クラス開講キャンペーン

キャンペーン内容:8月スタートの新クラス(第1〜3月曜日16:30~17:50)への入会をご検討されている方向けに体験講座を無料で開催いたします。

対象:新クラスへの入会を検討されていて2020年7月25日〜8月10日までに体験講座をご受講できる小学生

体験講座日時:平日・土日祝日含め可能な限り対応いたしますので希望の日時を申し込み時にお知らせください。

申し込み方法:下記コンタクトフォームからご連絡ください。

コンタクトフォーム

※「その他」の欄に体験希望日を複数入力してください。

※「その他」の欄に「8月新クラス開講キャンペーン」と記載してください。


nanofun academyではクラス内で積極的にプレゼンの時間を取り入れたり、自分で考えて作る機会を増やし、プログラミングスキルだけでなく、社会に出た時に役立つスキルを身に付けることにも重点を置いています。また、年に数回、自分の作品をお友達や家族にみてもらえるようにイベントを開催したり、プログラミング検定を受けられたり、成長を実感できる機会を儲けていこうと思っています。

ぜひこの機会にプログラミング学習を始めてみませんか。